オフィス作りブログ

『オフィスクリーニング』ご相談覚書き(栃木県那須塩原市 自動車販売修理業様)

「オフィスクリーニング」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

栃木県那須塩原市の自動車販売修理業様より<オフィスの床クリーニング>をご相談いただきました。

修理工場に直結したオフィスなので油の付いた靴で出入りするとアッという間に汚れます。なので年に2回、クリーニングとワックスをさせていただいています。

オフィスの定期的なメンテナンスに気を配られているお客様です。

この『定期的』が肝心で、汚れの程度が軽いうちなら簡単な作業で綺麗に出来ます。なので安価にクリーニングできてお勧めです 接客スペースのあるオフィスなら尚更ですネ。

 

 

クリーニングのご依頼をいただいたお客様には、クリーニングだけでなく定期的なオフィスのメンテナンスをお勧めしています。

事務所・オフィスの汚れは少しずつ蓄積されていくので毎日そこで仕事をする人は以外に気付きませんが、訪問されたお客様にとってはドウでしょう?

例えば、貴方が商談で行った会社のオフィスが剝れた壁紙を平気で放置していら?就職活動で行った会社の椅子がシミだらけだったら?

貴方はその会社にプラスのイメージを持つことが出来ますか??

 

会社のイメージにも影響するオフィス環境をより良くするお手伝いをしていくのが 栃木オフィスづくり.com の仕事です!

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“オフィスクリーニングをサポートさせていただきます。

栃木県でのオフィスクリーニングのご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。

“オフィスクリーニングのご相談はこちら”

最新のブログ記事