オフィス作りブログ

『オフィスレイアウト設計』ご相談覚書き(栃木県大田原市 老人介護施設業様)

「オフィスレイアウト設計」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県大田原市の老人介護施設業様より<オフィスレイアウト設計>をご相談いただきました。

今年度より福祉施設での書類が増えたと“あちらこちらで”伺います。今回お話をいただいた老人介護施設業様も同じ様に話され、今後の書類管理に悩まれていました。

今回は事務所の拡張に併せた執務スペースのレイアウトに加え、悩みを解消する壁面収納の提案をさせていただきました。

 

現在、受付から見える事務所内は書類が雑然と机の上に配された状態で、業務の大変さは良く分かる!が、整理整頓からは程遠い状態です。 壁面に大容量収納を作ることで見た目にも美しく、机に近い位置に各自の収納スペースを設けることで機能的な執務スペースをご提案いたしました。

 

お客様の業務内容や職場環境に合わせて、商品をご提案しお客様のご要望に応えていくのが 栃木オフィスづくり.com の仕事です!

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“オフィスレイアウト設計”をサポートさせていただきます。

 

栃木県でのオフィスレイアウト設計のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“オフィスレイアウト設計のご相談はこちら”

最新のブログ記事