オフィス作りブログ

『ネームプレート作成』ご相談覚書き(栃木県大田原市 教育施設様)

「ネームプレート作成(サイン設置工事)」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県大田原市の教育施設様より肖像画の<ネームプレート作成(サイン設置工事)>をご相談いただきました。

 

既存のプレートを作成した会社は廃業され、新規の作成を何処に依頼しようかとお考えだったソウです。 当社でも<社名プレート>や<看板>のご依頼を受けることをお話ししたところ、ご相談を頂けた次第です。

 

ご相談のプレートは文字の部分が彫りではなく、浅く凹凸が付けられた所にインクが載っています。 専用の加工機器が必要な仕上げですが大丈夫、対応させていただきます!

 

お客様の『困った・・・』に出来うる限り対応するのも 栃木オフィスづくり.com の仕事です!

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“ネームプレート作成(サイン設置工事)”をサポートさせていただきます。

 

栃木県でのネームプレート作成(サイン設置工事)のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“ネームプレート作成(サイン設置工事)のご相談はこちら”

最新のブログ記事