オフィス作りブログ

『パーティション工事』協力依頼覚書き(栃木県宇都宮市 営繕請負い業様)

「ガラスパーテーション工事」協力依頼の覚書き(栃木県宇都宮市 営繕請負い業様)

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

10月、栃木県宇都宮市の営繕請負い業様より<ガラスパーテーション工事>の協力依頼をいただきました。

 

当社がお取引企業様から依頼される営繕業務は<電気の配線><防犯カメラの設置><床の張替え>etc・・・。 業務は様々ですが、同業界を見渡しても当社の様に<パーティション工事>を出来る会社は少ないのが現状です。

そんな中、今回の様に同業他社に頼ってていただけることは当社にとってこの上ない喜びであり、誇りでもあります。

 

その今回の案件、<ガラスパーテーション工事>は日の光を社内の奥にまで届けるためにガラスメインで間仕切り、更には機密性を保つために視線を遮る工夫が必要でした。

そこで解決策として、先ずは全面ガラスなので災害時に割れたガラスの飛散を防止するフィルムを貼ることにしました。 で、このフィルムを目隠し代わりのグラデーションスモークタイプにすることで機密性が保てる工夫を施しました。

 

ちょっと近未来的?でも暖かな日の光を社内に取りこめるプランは大変気に入っていただけた様です🎵

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“パーティション工事”をサポートさせていただきます。

 

栃木県でのパーテーション工事のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“パーティション工事のご相談はこちら”

最新のブログ記事