オフィス作りブログ

「木目調パーテーション工事」ご相談覚書き(栃木県宇都宮市 司法書士事務所様)

「木目調パーテーション工事」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

12月に独立を計画している栃木県宇都宮市の司法書士様より<木目調パーテーション工事>のご相談をいただきました。

 

一般的に目にするパーテーションのパネルに比べ、高級感が出るのが特徴です。 アルミ製の柱を塗装することをお勧めしますが、柱が無いスチールパーテーションなら更に高級感が増すでしょう。

今回は引渡し前のお部屋であるため図面と写真から価格の積算を希望されていました。なので現場での調整の幅があるアルミ製パーテーションを選定させていただきました。

 

ご希望は勿論、予算にも合ったご提案が出来たと思います。 気に入って頂けると嬉しいです♪

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“パーティション工事”をサポートさせていただきます。

 

栃木県でのパーテーション工事のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“パーティション工事のご相談はこちら”

最新のブログ記事