オフィス作りブログ

「床カーペットの張替え工事」ご相談覚書き(栃木県宇都宮市 施設管理業様)

「床カーペットの張替え工事」

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

11月中に今期の予算で施設のメンテナンスをしたいと、栃木県宇都宮市の施設管理業様より<床カーペットの張替え工事>のご相談をいただきました。

 

依頼先の施設は開館以来のパンチカーペットが敷かれていました。重い書架を職員だけで移動させることもあったそうで、あちこち擦れて剥げていたり、糊が剝れてたわんでいたりと張替は絶対必要な状態でした。

現調では床の面積から移動可能な什器の寸法と数、その什器の仮置き場などチェックさせていただき、2日間の工程でカーペットの張替え工事に入らせていただく案をご提示させていただきました。

 

この時期は職人の日程を押さえるのに苦労します。 何とか調整が出来たこの案件、気に入っていただけると幸いです。

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“床カーペットの張替え工事”をサポートさせていただきます。

 

栃木県での床カーペットの張替え工事のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“床カーペットの張替え工事のご相談はこちら”

最新のブログ記事