『パーティションの設置』ご相談覚書き(栃木県那須塩原市人材派遣業様)

「パーティションの設置」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県那須塩原市の人材派遣業様よりローパーティションの設置をご相談いただきました。

来店時の打ち合わせスペースとは別に、区切った空間での機密レベルの高い打合せが出来る様にしたいとご要望でした。

本来であれば天井までのパーティションでシッカリ壁を作ってしまった方が音漏れの心配は無いのですが、賃貸オーナー様から“工事の一切を禁止”されている理由から“ローパーティション”での対応をご提案いたしました。

解決しなければならない“音漏れ”は、会話を聞こえにくくする『サウンドマスキング』なる設備を導入することで解決できるので一緒にご提案!。

 

お客様のご都合や職場環境に合わせて、別々の製品を組み合わせてお客様のご要望に応えていくのも 栃木オフィスづくり.com の仕事です!

 

 

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“パーティション設置”をサポートさせていただきます。

 

栃木県でのパーティション設置のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“パーティションの設置のご相談はこちら”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市